はじめての冬を迎える
赤ちゃんのための
あったかアイテムご紹介

ショップイベント・フェアのご案内

はじめての冬を迎える赤ちゃんのためが、暖かく気持ちよくすごせるように、ねんねやお出かけなどシーン別にあったかアイテムをご紹介しています。ねんねのときには、赤ちゃんのからだをすっぽり包んでくれるベビー用スリーパーや、羽毛を使用したダウンスリーパーがあると便利。
お出かけのときには、赤ちゃんの頭や手足を冷たい風から守ってくれるニットアイテムを用意したり、ベビー服のインナーとして、お腹つながったベビー肌着を選べば、寒い冬のお出かけも安心です。

はじめて迎える冬、安心とあたたかさを備えたベビー用アイテムを、ぜひお近くのミキハウスショップでお手にとってごらんください。
(オフィシャルオンラインショップでもお取り扱いしています)

実施店舗一覧

  • ※こちらのページで掲載している商品のお取り扱い状況は店舗により異なります。
    店舗一覧をごらんのうえ、詳細は各店にお問い合わせください。オフィシャルオンランショップでもお取り扱い中です。

おねんね

はじめての冬を迎える赤ちゃんにおすすめのコットンスリーパー

ベビー用コットンスリーパー (サイズ:45×55cm)

眠っている間も動き回る赤ちゃんの寝冷え対策やお風呂上がりの湯冷め防止にとっても便利なコットンスリーパー。手足の動きが活発な赤ちゃんにも安心です。

02

ベビー用ダウンスリーパー (サイズ:48×56cm)

はじめての冬を迎える赤ちゃんにおすすめのコットンブランケット

コットンブランケット (サイズ:90×115cm)

毛羽部分が綿100%で、肌触りもとってもやさしい赤ちゃんのためのブランケットです。
90×115cmの大判サイズなので、赤ちゃんをすっぽり包んでくれます。

はじめての冬を迎える赤ちゃんにおすすめのカバーオール

ニットキルト素材カバーオール (サイズ:70・80cm)

ニットキルト素材の厚手のカバーオールです。
ニットキルトはやや弾力のある厚みで冬のベビーウエアに最適な素材。やわらかな肌触りで、心地よくあたたかです。

お出かけ

ダウンキャリーケープ

(上)ダウンキャリーケープ

(下)4WAYキャリーケープ 

冬のお出かけのマストアイテム、ダウンキャリーケープ。両サイドのクリップで、ベビーカーやベビーキャリアに簡単に取り付け可能です。
何通りにも使えるのもうれしいポイントですね。
軽くてあたたか、冬の必需品です。

06-1

冬のお出かけに「ヒップシートキャリア」はとっても便利。ポグネーとミキハウスがコラボしたオリジナルデザインです。腰の台座「ヒップシート」で赤ちゃんの体重を分散するので抱っこがとっても楽になります。
ヒップシートキャリア

06-2

(左)ヒップシートキャリア(インディゴブルー)
(中)ヒップシートキャリア(黒)
(右)ヒップシートキャリア(ライトグレー)

 

ヒップキャリアシートインサートは、新生児(生後10日頃)から完全に首がすわる4か月頃までは、ヒップキャリアシートインサートが必要です。

2021

(左)ツーウェイオール(紺) (サイズ:60-80cm)
(右)ツーウェイオール(ピンク) (サイズ:60-80cm)
 

とてもあたたかい中綿入り、2WAYタイプの防寒ウエアです。
生まれてすぐはドレスタイプで着せてあげて、足を活発に動かすようになったら、足元のボタンを付け替えてカバーオールタイプで着せることができます。
袖口や裾を外側にくるっと折り返せば、冷たい風が入り込むことを防ぐことができます。

足元はスナップになっているので、おむつ替えも簡単。前はファスナーで開閉できるのもお着替えしやすくてうれしいポイントです。
真冬の退院や寒い季節のお宮参りなどのイベントにもお使いいただけます。

1歳頃まで長くお使いいただけ、お出かけにとても便利な防寒ウエアです。

インナー

はじめての冬を迎える赤ちゃんにおすすめのインナー

(左)ピュアベールニットガーゼ長袖ボディシャツ肌着(前開きタイプ) (サイズ:60・70cm)

(中央)ピュアベールニットガーゼ長袖ボディシャツ肌着(かぶりタイプ) (サイズ:70・80cm)

(右)ピュアベールニットガーゼカバーオール肌着 (サイズ:60・70・80cm)

 

だんだんと動きが活発になってきた赤ちゃんにはおなかがつながったデザインの肌着がおすすめ。
あったかいニットガーゼ素材が赤ちゃんをやさしく包みます。

あったかグッズ

赤ちゃん用ニットフードとレッグウォーマー

ふわふわボンボン付き ベビー用フード (サイズ:フリー(44-48cm))

ボンボンつき♪ふわっふわ ベビー用レッグウォーマー

 

寒い冬のお出かけには、ニットフードがあるととってもあったか。赤ちゃんの頭を寒さから守ってあげましょう。
お耳もしっかりカバーできるので赤ちゃんも安心ですね。
足元もふんわりもこもこレッグウォーマーで寒さをガードしてあげてくださいね。
あったかコーデで冬のお出かけが楽しくなりそう!

こちらのページで掲載している商品のお取り扱い状況は店舗により異なります。
店舗一覧をごらんのうえ、詳細は各店にお問い合わせください。

ご来店をお待ちしております。

実施店舗一覧

  • ※こちらのページで掲載している商品のお取り扱い状況は店舗により異なります。
    店舗一覧をごらんのうえ、詳細は各店にお問い合わせください。オフィシャルオンランショップでもお取り扱い中です。

MIKI HOUSE Baby 2021 Autumn&Winter

「ミキハウス ベビー」の2021秋冬コレクションをご紹介します。
赤ちゃんがいつも健やかにすごせるように、選び抜いた上質な素材を使い、着心地を大切にしたお洋服をご用意しています。
赤ちゃんのかわいらしさを引き立てる秋冬コレクションです。ぜひごらんください。
 
●MIKIHOUSE Baby 2021 Autumn&Winter はこちらからごらんください。

ショップイベント・フェアのご案内 に戻る