森三中・ムーさんの子育て日記 Vol.97 大好きな『鬼滅の刃』

森三中・ムーさんの子育て日記 Vol.97
大好きな『鬼滅の刃』

妊娠・出産インフォ

家族みんなが大好きなアニメ。ムーさんはお嬢さんのために、同作のキャラクターがあしらわれたTシャツを買い求めショップに向かったものの、キッズサイズはイメージとは違っていたとのこと。そこでムーさんが考えた“秘策”とは?

 

☆大好きな『鬼滅の刃』☆

私と旦那がマンガ『鬼滅の刃』を読んでいて、
アニメも見始めた時、娘も一緒に見るようになりました。
すると、娘が1番好きになっていました。

先日、あるショップで“鬼滅の刃Tシャツ”が発売されたと聞いたので、キッズサイズを求めて買いに行ったのですが、もうすでにほぼ無くて…。
それに女の子が着るにはちょっとなと思うデザインだったのでどうしようかなと思い、まだ少し残っていた大人サイズを見たところ、こっちの方がいいなぁと。

でも娘には大きい。そこで、ワンピースのようにリメイクしたらいいと思いつき購入しました。

97

娘はすごく気に入っていて、学校から帰って来たら汗びっしょりなので、まずお風呂に入ったらパジャマを着るのですが、その上から毎日部屋着として着ています。

本当に毎日(笑)

写真を撮ると言ったらポーズまで!
決めポーズするようになりました(^_^)

*   *   *
思いつきで購入してリメイクした結果、お嬢さんの毎日の部屋着にまでなってしまった大人サイズの“鬼滅の刃Tシャツ”。うれしくてポーズを決めるお嬢さんがとっても愛らしいですね。

妊娠・出産インフォ トップに戻る