これで安心!もうすぐ生まれる赤ちゃんのために最適なご準備を。

これで安心!
もうすぐ生まれる赤ちゃんのために最適なご準備を。

妊娠・出産インフォ

ご出産準備はおすみですか?

 

あと2-3ヶ月で生まれるのだけど、実は忙しくてまだ準備できていないの。
ネットや雑誌でいろいろと調べているけれど、何からはじめていいかわからない。
そんなもうすぐママ、パパが大切な赤ちゃんのために、安心、納得して赤ちゃんを迎えるご準備できますよう
ミキハウスがお手伝いさせていただきます。

もうすぐ生まれる大切な赤ちゃんのために、
安心して必要なものをご準備いただけるよう「出産準備フェア」や、
赤ちゃんのお世話のしかたを少人数で体験いただける「出産準備ご相談会」などを開催しています。
なお、「ご出産準備相談会」の開催内容・開催日時などは、店舗により異なりますので、詳しくは下記の開催店舗情報にてご予約をお願いいたします。

【出産準備フェア開催店舗】

【ご出産準相談会開催店舗】

【ミキハウスのお店で出産準備をすると安心な理由】

  1. 140年以上にわたり、赤ちゃんの安心安全を第一に考えたものづくりをしています。
  2. 2肌着からベビーカー、おもちゃまで、必要なものがそろいます。
  3. 3子育て経験のあるベビーとマタニティさんの接客のプロフェッショナル「子育てキャリアアドバイザー」がお手伝いいたします。(※一部不在の店舗がございます)
  4. 4お店には、イスとテーブルをご用意していますので、ゆっくりとすわってご相談いただけます。

さらに、「出産準備フェア」開催期間中にお買いあげいただくと、お買いあげ金額やお買いあげ商品に応じて、赤ちゃんが生まれてから必要な「オリジナル出生届け」や「命名紙」、「小物整理用バスケット」さらに「オリジナルおむつストッカー」などを差しあげます。

present

「出産準備はじめなくては!」とお考えの方、この機会にぜひミキハウスの「出産準備フェア」や「ご出産準備相談会」を活用されてはいかがでしょうか?

【合わせてこちらもおすすめ】

・出産準備はモノだけでなく心の準備もお忘れなく

・入院中にあると便利な○○とは?

・最近増えている妊婦のための「マタニティタクシー」とは?

・パパとママからの最初の贈り物! 「赤ちゃんの名前」はどうやってつけたらいい?

子育てキャリアアドバイザーからのメッセージ

初めてのご出産は楽しみな反面、たくさん用意するものがあって大変・・・とブルーな気持ちになられることもあると思います。そんなときは、お近くのミキハウスのお店に遊びにいらしてください。小さな肌着やベビーウエアをご一緒に手に取りながら、これから始まる幸せな毎日のことをお話しませんか。赤ちゃんとの毎日がイメージできると、本当に必要なものが見えてきます。赤ちゃんとママ、パパとご家族が笑顔になるお手伝いをさせていただけますと幸いです。

妊娠・出産インフォ トップに戻る