森三中・ムーさんの子育て日記 Vol.41

森三中・ムーさんの子育て日記 Vol.41

妊娠・出産インフォ

2歳になったムーさんのお嬢さん。ムーさんの出演している番組を見てママがわかるだけでなく、ママの“お友だち”のこともちゃんと認識しているそうです。また、愛らしいポーズも披露してくれました!

 

☆イッテQ☆

411

先日のイッテQのオンエアを一緒に見ていたときに、ふと娘が「Q~」とポーズをつけてやりはじめました!

あまりに突然でビックリしました。

今までも見ていたけど、いきなり自分でもやってみたくなっちゃったんでしょうね~(笑)。

テレビを見て真似したので、手は逆になっていますが、ちゃんとQポーズしていました(^_^)

あまりにもかわいくて、うれしすぎて! 親バカですが「かわいい~~!」と連呼し「もう一回やって!」と何度も催促してしまいました(笑)。

私があまりにもよろこんでいるので、娘は何度もやってくれました。なんかすごく幸せな時間でしたね~。

私がテレビに映ると、ママとわかって指さしで教えてくれていましたが、最近は大島さんのことも“えふ君のママ”だと認識しているので「えふママ」、黒沢さんが出てれば「カッちゃん」と教えてくれます。

あと、いとうあさこ姉さんと、鬼奴はよく遊んでもらっているので、2人のことを「バーバ」と教えているので、出ていると「バーバ」と言って指を指すのですが、オアシズさんは何も教えてないのに「バーバ」と言いはじめてしまい、どうしようかなと思っています(笑)。

今、「バーバ」が4人になってしまって困ってます(^_^;)

 

*   *   *

困ってしまうママの気持ちもわかりますが、登場人物が全員おなじみの芸人さんで、まるでバラエティ番組を見ているような気分になり、思わず笑ってしまいました! ママのたくさんのお友だちにも愛されていて、お嬢さんは本当に幸せですね! 若いバーバたちもきっと許してくれますよ♪

妊娠・出産インフォ トップに戻る