ユージの子育て Do It Yourself Vol.1

ミキハウス編集部

モデル、俳優、バラエティタレントとしてマルチに活躍するユージさん。お仕事で忙しい毎日を過ごす一方、プライベートでは3児のパパとして子育てにも奮闘中。そんなユージさんが、10月から新連載「ユージの子育てDo It Yourself」をスタートさせます。“Do It Yourself=自分でなんでもやっていこう”を合言葉に、ユージさんならではの楽しい子育ての様子をユージさん本人がお届けします!

 

僕は、カッチョイーパパになる!

ユージです!
今日が初めての投稿になります。せっかくなので、軽く自己紹介させてもらいますね。
僕の本名はトーマス・ユージ・ゴードン。まるで機関車みたいな名前ですけど、本名なんです 笑

現在29歳。アメリカと日本のハーフ。中学一年の息子と、2歳と1歳の娘がいる3児のパパとして毎日奮闘しております!

 

01

ここで、僕の愛すべき子どもたちも紹介します。
長男はかなりしっかり者で下の妹たちの面倒を見てくれます。おむつ替えからミルクまで…まるでもうひとりパパがいるみたい。
そして2歳の長女は常にテンションが高い(高すぎる 笑)のでいい意味で我が家のムードメーカー。
1歳の次女はひとり遊びが得意でマイペースなんだけどちゃっかりしてる。そんな賑やかな家族です。

02

まだまだパパとしては未熟ですが毎日、失敗や発見を繰り返して少しずつカッチョイーパパに進化していきたいと思っております。そんな様子を見守っていただけたら幸いです(^^)

こちらではいろんな事に家族とチャレンジしていく姿をお届けしようと思います! 物作りも好きなので、作ってみた系もアップしようと思います。あんまり上手くなくても許してくださいね 笑

では、これからもユージファミリーをよろしくお願いします!

*    *    *

「いろんな事に家族とチャレンジしていく姿をお届けしたい」というユージさん。イクメンタレントとしても、ますます注目が集まるユージさんの全力の子育てぶりに、乞うご期待ください!

 

prof

【プロフィール】
ユージ

生年月日:1987年9月9日
出身地:アメリカ(フロリダ州)
身 長:185cm
趣 味:車、ギター、サッカー
特技・資格:大工、DIY、英語、イラスト、歌

映画「アカルイミライ」でデビュー。その後、ファッション誌のモデル、役者として活躍したあと、バラエティ番組に活躍の場を移す。現在はNHK Eテレ「すイエんサー」、CBC「ゴゴスマ」等、その他様々なTV・ラジオにレギュラー出演中。
また最近では、舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で舞台の世界にも進出。手先の器用さと、デザインセンスを活かし、DIYやイラストの現場でも才能を発揮している。

2014年2月に結婚。現在、3児の父親として育児に奮闘中。

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おすすめの記事を見る

記事を探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

妊娠期/月齢・年齢から探す